悲しみのマイムマイム

大学生 やりたいことをやれるだけやりたい!!!!!!!

第2章 理解龍 Understandragon

こんにちは。GW外出れないのやばくない?やばいですよね?くそほど暇。

なんかしなきゃなんかしなきゃと思い、ドラゴンの絵の練習始めた。僕は全く絵を描かないし、上手じゃないのですが、やってみたいシチュエーションがあるのだ。

 

~授業中~

僕:はぁこの授業退屈だな…

(ノートにバチバチのドラゴン書きながら)

 

女子:え、○○くんって絵上手なんだ!見せてよ!

 

僕:いや、ちょっと!!!待てって!!!!

 

女子:ドラ…ゴン……?す、すごいね…。

 

ってやつやりて~~~~~~~~~~

なんか引かれてる気がするけどおおむねこんなくだりを経験したい!!!!

ということで練習してます。

 

f:id:maimumaimer0327:20210427171918p:plain

何も見ずに書いたやつ

小2が書いたBEASTERS??????

いやいくら何でもひどすぎる。絵しりとりしてるとき特別に擬音書いていいよってルールにしてもらったこと思い出したわ。文字かくなよ普通に。

 

 

思ったより事態は深酷だ。

龍 描き方 検索

       あったわ。

jpndragon.hatenablog.com

 

マジでかっこいい。ドラゴンってより龍って感じですんごいかっこよかった。

正直アタリもなにもかもわからないけど見よう見まねで頑張ってみることにした。

 

 

f:id:maimumaimer0327:20210427171849j:plain

顔だけ練習

きったねえけど最初に比べたら10000000000倍マシ。

マジで感謝。これには円堂守もにっこり。

 

からだも練習してみんなをあっと驚かせてやるぞ!!!!!!!

それではさようなら。